

へ~~んな指

*************私の足の指です*************

*****************笑える指です*************







親指の隣が 長い人を 親勝りって言うけど。。。

私の場合 そのとなりも 勝ってます(゚□゚(゚□゚*)

そして 小指は ちと 短いんじゃ~ないかい!!

こんな 指を何と言うのでしょう?????


でもって 小さい 21.5あるかな~~~

これは 成長期に 小さい靴を 無理に履いていたので 大きくならなかたのであります。

子供には ちゃんとした サイズの靴を履かせて あげましょう


夏のサンダルを 履くのが めちゃ恥ずかしい この指ですから。。。。

「何 それ??」何度言われたことか。。。「足ですけど。。。」


でも なかなか 器用な指でして 奇麗に グー・チョキ・パーが出来ます。
(いちよ 自慢です)


でも 足は速かったんですよ~~(これも 自慢^^)

私よりも 遙かにデカイ子を ガンガン抜き去ってましたから。。。

少々の 男の子にも負けなかった。

運動会大好き^^ 輝いてました


子供ができ 母となりましても PTAの運動会には 出ておりました。

1等賞とって 粗品を子供に 見せびらかしておりました。。。

そのDNAを 受け継いだはずの 二人の娘は。。。。可もなく不可もなく。。。
どこへ 落してきたんでしょうね 私のDNA????
関連記事
     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
