

あぐりの教室 

こんばんわ あやとりです

月曜日・・・



一番乗りは しらゆきさん

2番乗りは カメのママ

20140213221346f36.jpg
20140213221329a5f.jpg

しらゆきさんが持ってきたのは カラフルなポンポン玉と

くまの子 ふたり  左の子が 話しかけてくる・・・

でもこの子は 即日 カメのママの家の子になっちゃった

2014021322150777d.jpg

これは カメのママ色 モケモケです

その後 大量のバッツを作って帰っていった


20140213221337cc3.jpg

3番乗りは ゆるりの作家さんの Tさんでした

コマでコツコツ 紡いで マフラーを編む予定です

↓ブルーがとっても綺麗 ひらひらと合わせました

20140213221505619.jpg

きょうちゃんも 来れないはずが やってきました

ひつじを買って 帰っていった (本当は、少し紡ぎたかったのでわ???)

20140213221502b8d.jpg
201402132215014b4.jpg

しらゆきさんが 最後までガンバって かなりの大玉仕上げて帰りました。

コレ おもしろそう~~~

関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
