

佐世保のhandosで教室

こんばんわあやtりです

今日は、久しぶりの佐世保でした。



この糸を作りたい

でわ 作ってみましょう(^-^)v

事前に 単糸は、作って来てたので 早い早い

20140208205533d26.jpg
20140208205535411.jpg

2種類の形を作って 合わせる。これだけ。

20140208205526b0c.jpg

上手く撮れてない(;_;)

2014020820553707f.jpg

次はこのビーズを使って・・・

20140208205834f11.jpg
20140208205847d2b.jpg
20140208205849b6c.jpg
20140208205851e59.jpg

今日は、この2つで終了

可愛く出来ました。(^-^)

300g以上のバッツをガッツリ作っていったGさんでした



コマに挑戦してくれたのは・・・・

ご存じの方 多いのではないかな?  人気の作家さんですよ

20140208205238617.jpg

多分、間違いなく ダントツで  最初からこんなにできた人は、いないです。

とても上手でした。

2種類作られました。

あっという間 終了

次のステップが 楽しみです(*^^*)

2014020820521779a.jpg
20140208205235879.jpg
2014020820523146e.jpg
20140208205229a7f.jpg

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
