

もう 2月です

おはようございます あやとりです。

これは 先週ですね(^_^;) (いまかい!!)(いやいや 年末のもまだある)




広げ散らかしてます

この状態が 作品の生まれる 絶好の環境です(笑)

20140205082510aa2.jpg

何を思ったか 派手なバッツを作ったのは カメのママ

20140205082512d63.jpg
20140205082514069.jpg

思ったとおり ハデハデ  私は大好きです


20140205082629367.jpg

この おとなしめのは Rちゃん いつもの色

バッツで 誰が作ったか 最近は わかりますね


20140205082640ecd.jpg
201402050826407e2.jpg

201402050826494fb.jpg

カメのママの フエルトボールで きょうちゃん ネックレス作成

この日の きょうちゃんのバッツは これ 気分で変わる

201402050826490fa.jpg

2014020508283815c.jpg

コロコロ財布や アートヤーンのブローチ などなど

”こつり”さんの 作品が 沢山並んでます

20140205082847452.jpg

関連記事
     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
