

12月9日 こんなことがあってました・・・・


おはようございます  あやとりです

20140121081239042.jpg

あちこちで 見かけてる方がいらっしゃいますが 今頃 紹介

メリのウールの手紡ぎ糸で ゆるりさん★が ベストジャケットを編んでくれました

これを見て 少年が 娘ちゃんのを編んだわけです(ハイ)

軽くて 本当に暖かいと評判のベストです(糸提供 あやとり (笑))

この日来てたのが・・・・・


20140121081253ab3.jpg

しらゆきさん きょうちゃん

20140121081253bca.jpg

この日 2回目のEさんは 車を上手に回してました

20140121081242eb4.jpg

大量のクマたちの 母は しらゆきさんで この子達は 

ゆるりの店頭で購入できますよ

いなくなった子もいるけど・・・・

20140121081247de2.jpg
20140121081434d28.jpg
20140121081444dff.jpg
20140121081446e6b.jpg
201401210814492c9.jpg
20140121081452292.jpg

編みかけだった しらゆきさんの スヌードは すでに完成してます

ハデハデだけど 可愛い

パッチワークのように いろんな紡ぎ糸で編んでるけど 全く違和感なし

2014012108173965c.jpg
20140121081620cec.jpg

この日 2回目の講習で 200gの羊毛を いい気に紡いだ Eさんでした

すごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

20140121081623504.jpg
20140121081624315.jpg

みなさん いつもありがとう



関連記事
     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
