

7日 福岡 手紡ぎ・アートヤーン 教室

まだ 誰も来ていない 室内のようす

初めての 場所でしたが 皆さんに気に入って頂けました^^

20131209182016660.jpg
20131209182017d14.jpg
2013120918201890a.jpg
2013120918202048b.jpg

ガンバって バッツを作ってます(笑)
2013120918230584c.jpg

素敵な笑顔を消してしまうのは もったいないので お顔拝見!!

20131209184822779.jpg

ドンドン出来ていきます

201312091823173e1.jpg

今回は みんなに 紡ぎ車体験してもらいました

福岡には なかなかこれないので ガンガン 踏んでください

201312091823107a9.jpg
20131209182316b01.jpg

一人またひとり と増えていきまして

この空間に 7名おりました ちょっと狭い

20131209182459a16.jpg

アートヤーンで作った 素敵なオブジェ 見せて頂きました

他にも 沢山スマホの中の 作品見せてもらいました。

魚さんの 作品・・・ 魚さん??? わかる人には わかる (ハイ!!)

20131209182501b84.jpg

20131209183106fd1.jpg


201312091825012f2.jpg

彼女の雰囲気ぴったりの 乙女ピンクでした

まずは コマのおさらいから・・・・

20131209182632bd6.jpg


20131209182633c98.jpg

お久しぶりの 晴さんでした

紡ぎ車買ったけど 動かない なして~~

同じ トラディショナルなので 独り占めで 特訓

家に帰って 回さねば~~


私の好きな 雰囲気の糸は バッツを ハンドで作りました


20131209182642f21.jpg

魚さん なぜか 最後は コマで締めて 帰られました 

2013120918294751e.jpg
20131209182941764.jpg

このブラウンを作ったのは 乙女な彼女

201312091826440cd.jpg

最後まで いたので ひとりじめ~~~~~

20131209182639a34.jpg

今月も 元気に楽しく終了いたしました

今月は 18日(水)にもまた来ます。
 

また 次回日程が 決まりましたら ブログにてご案内いたします

1月2月 結構 雪で高速が とまるので・・・・・

どうなるかな~~~

楽しい時間を ありがとうございましたm(_ _)m


あやとり
関連記事
     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
