

5日 入れ替わり 立ち替わり


20131206083915671.jpg

今日は 新規の方の体験がありました^^

とても 上手に 細く細く紡げました~~


そして きょうちゃん(笑)

201312060841515cf.jpg

5gの羊毛でも 紡ぎ方によっては コーンに一杯に巻けます

はじめの 1歩が完成

バッツも沢山作って行かれたので 是非是非 今度は車を体験してみてください^^


201312060842004d9.jpg


そこへ 現れたのが Rちゃん(こつり)カメのママ(haru)のふたり

20131206084430a08.jpg

大量のまたまた 納品!!

haruさん ごめんなさい 写真撮り忘れてる(ありえん 失態(ーー;)

こつりさんの 動物シリーズのピンは 圧巻ですぞ

20131206083927d4a.jpg

なんやかんや むしり取りが始まって

どんどん 羊の山が 大きく大きくなっていきます

20131206084436a97.jpg

20131206083934627.jpg

きょうちゃん あなたもむしってるのね。。。。。


そこへ またまた 現れたのが みなちゃん

帽子とモチーフを持ってきた(笑)

モチーフは きょうちゃんに プレゼントだそうな そうかそうか

201312060845224c8.jpg
20131206084443701.jpg
20131206084441cd1.jpg
20131206084435202.jpg
201312060842101e0.jpg

前回の続きで 双糸にした きょうちゃんのひつじ

いつもとは 違う大人の色 完成です

20131206083932267.jpg

今日も 楽しげです
201312060839089a2.jpg

20131206084205b7f.jpg

上がみなちゃんで 下がきょうちゃん
関連記事

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

赤いトレーナー派手...
日付はかわって、昨日はオープンからクローズまで大変お世話になりました♪
只今やっとマフラーが完成しました!
真っ先にあやとりさんに報告したくて(笑)
また宜しくお願い致します(*^^*)
Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
