

28日の教室  


2013120307265553a.jpg

ふたりで 何やら 楽しげです

20131203072943e6d.jpg

この日は 3人になりまして・・・

それぞれ 自分の力作を かぶったり まいたり 暖かそうです

よきかなよきかな(^-^)

20131203072941541.jpg

20131203072658dbc.jpg

アドレス交換が始まりました (笑)

好きなことが 一緒だから 話題にも事欠きません (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

201312030726337dc.jpg

少年のループ編み ポシェットです

ちょっと 小さめループだったけど 可愛かったです^^

201312030726551e8.jpg

どれが 誰の糸だかわかるでしょうか・・・

ガンガン 腕を上げて来ました

好きなものを 自由に作って 色や形にとらわれない

見ていて 私も楽しいです


只今 なんだか みなさんコアスピニングに 夢中なようです

20131203072658077.jpg
20131203072928950.jpg
20131203072947e1b.jpg

この羊は 進化系ここからどうなるか 

バッツの時から普段とは違う作り方をしました^^ 

20131203072947d87.jpg

どれが 紡ぎ車か コマか わからないですよ

20131203073424645.jpg
20131203073430ff7.jpg
201312030734314c9.jpg
201312030734348ae.jpg

きょうちゃんの 作ってきた ツリーとリース

コレも可愛くできてるでは ないですか


★おまけ

紡ぎ車が全部 出動中でしたので

久しぶりの コマでした(笑)

この アートヤーンは ツリー・リース作りに使われました

初心に帰るのも 大事な事です

この コマから 私もスタートしたのですから・・・・

201312030734292d1.jpg


手つむぎ アートヤーン 教室
関連記事
     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
