

30日 アートヤーン 手つむぎ講習 in ゆるりあぐり店

201310310832290cd.jpg

ねこ耳帽子のこの人は 誰でしょう?

20131031083227d46.jpg
20131031083213447.jpg
20131031083214ede.jpg

今日もカラフルな アートヤーン作ってます

初のトラディショナル 片足の紡ぎ車 最初はみんな 戸惑います

なぜなら みんな両足から始めたから(笑) 普通逆だよね

20131031083229d61.jpg
20131031083410b0e.jpg

コロコロ いろんなものが入ってます^^

20131031083412328.jpg
20131031083413cf1.jpg
20131031083414dde.jpg
201310310834152d5.jpg
20131031083533998.jpg
2013103108353671f.jpg

Mちゃんも まきまきしてくれました

最初の 1個

この日 私は Mちゃんよりも先に 帰ってしまったのです (諸事情のため)

ゴメンネ バタバタ帰って(^^;) 

ゆるりさんありがとうございます お付き合いいただいて (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

また来てね(o・・o)/~

2013103108353637a.jpg

きょうちゃんも来て まきまき体験をして 帰って行きました

本人が(つд⊂)イナイ

ハンドカーダーで作ったバッツで 紡いだ糸

この色は ドラムでは出せないのです

201310310835393bb.jpg
関連記事

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
