

15日 あぐりで講習

20131015195250523.jpg

賑やかです  なんか この後ろ姿気になる

20131015195239cac.jpg

大村は 秋休みがあるそうで・・・なので ゲームしてます。

20131015195433e95.jpg

大村の3児の母こと Sさんは ナバホに初挑戦

右側が ナバホです。

メールで報告がありました 見事にブーツの靴ひもにできたそうです  オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

次の講習の時 見せてくれるそうです^^

2013101519523253a.jpg

カメのママ作 自分用の スヌード

マシュマロひつじを 一番に来て むしり取って 出来上がったのが これです

こんなに色があったんですよ 本当は・・・
 
2013101519524748d.jpg

こちらは Rちゃん これもそう 一番むしりで 奪い取ったひつじで 出来てます

ちゃんと色は あったんですよ  みんな白いのしか見てないけど・・・

20131015195555a1a.jpg

実物を見ると 色がハッキリ違うのだけど・・

なんか 同じ色に見えますね~~

20131015195554434.jpg
20131015195433c74.jpg

カメのママが作ったの 可愛いでしょ~

貰っちゃった(*´∀`*)

色がちゃんと撮せててないのが 悲しい

20131015195427710.jpg

2013101519543382b.jpg

こんな足で来たんですよ

バチが当たったんだな 初むしりの(笑)

Rちゃんなんです 完治まで3ヶ月だそうです・・・

新しい紡ぎ車は 片足だから 大丈夫踏めると言ってました

「私の為に 用意してくれたのね」なんて ポジティブなRちゃんでした 

ハイ(^-^)/ハイ 元気でよろしい


アートヤーン あやとり
関連記事
     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
