

10月10日昨日です  

写真が 溜まりまくってました ブログサボってたのは 私です 反省m(_ _)m
※紡ぎ車が3台になりました 今まで車の体験は 2名様でしたが 3名様まで OKになりました



昨日は ミナちゃん トラディショナル初紡ぎ ご機嫌です

カメのママは 具合が悪くなって 来られなかったのです

ミナちゃん 独占状態

20131010174132a95.jpg

バッツを 2つ作って ひとつは 持ち帰り

この日 お友達と このあと お約束

早めの 退社でした(笑)

2013101017414263b.jpg
20131010174145beb.jpg

コイルに紡いだ糸を指編みで マフラーにしてました
可愛かったのに 色が飛んでしまいました(´;ω;`)

20131010174228c58.jpg

たまには、コーンに巻いてみました


アートヤーン あやとり糸紡ぎ
関連記事

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

昨日はすみませんでしたm(._.)m
帰ってから6回も嘔吐して、えらいこっちゃでした(~_~;)
また出直しまーす(泣)

・・・・・・

何を 拾い食いしたの・・・・

落ちたものは 3秒までだから 気をつけないと。。。
Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
