

カメのママと大村2組3児の母 アートヤーン共演

ニギニギしく始まりましたヾ(≧∇≦)


こんなんです

PicsArt_1375960296670.jpg
PicsArt_1375960429455.jpg
PicsArt_1375960152100.jpg

PicsArt_1375960050508.jpg

子供だけでも5人(笑)

でもすぐに仲良くなってました。

IMG_8593.jpg

カメのママの新作 これは 娘さん用

PicsArt_1375959794506.jpg

IMG_8591.jpg

夏休みの体験のブローチを ママ風にアレンジ

ものすごく 可愛い(ーー;)(欲しい)

家で 大量に紡いだ糸も お披露目^^

PicsArt_1375966756429.jpg
IMG_8607.jpg

今日は このバッツで 新しことに チャレンジ
秋色が たまらん 何度 イイ イイと言ったことか(笑)

IMG_8609.jpg

何を 作ったのかわかるかな~
とても 苦労して ヒラヒラのモフモフが付いたアートヤーン

IMG_8624.jpg

IMG_8623.jpg

画像では 伝わらないかな~~ とっても素敵でしたよ

IMG_8625.jpg
PicsArt_1375966493815_20130808233617a04.jpg

カメのママ 本日燃え尽きました (笑)

***********************************************


もうひとり 大村組2号3児の母

家で コマで 60gの単糸を作ってきてくれました

PicsArt_1375967524374.jpg
PicsArt_1375966930610.jpg

このように なったのですが。。。。。。

IMG_8600.jpg

紡ぎ車で双糸にしてます

IMG_8601.jpg

今まで 私以外で こんなに パッツンパッツンになった人はいない
次は 50gでやめとこう

IMG_8603.jpg

IMG_8610.jpg
IMG_8599.jpg

バッツを作って 単糸は 紡ぎ車で 双糸のクイックコイルは コマで・・・

家に帰ったら コマしかないのだから コマでできたほうがいい^^

IMG_8613.jpg
IMG_8614.jpg

可愛いくできたでしょ
本日まだ 2回目の講習ですが 家でたくさん練習してくれた 成果です

紡ぎ車もとても スムーズでした

60g 紡いだだけのことは、ある(((o(*゚▽゚*)o))) 

IMG_8615.jpg
IMG_8619.jpg
PicsArt_1375967182407_20130809000237210.jpg


来月まで 来ることができないと言うことで・・・・・

大量の バッツを作ってかられました 200g

単糸の山を 抱えてくるのが 楽しみです^^

IMG_8622.jpg


おまけ

IMG_8612.jpg

この顔を 隠してしまうのは 寂しい。。。また来てね(^O^)


アートヤーンあやとり

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
