

紡ぎ車がやってきた 佐世保のタエちゃん


待ちに待った マジャクラフトの パイオニアです

会いに行って来ました(笑)


IMG_8371.jpg

調子を見つつ 回させて頂きました

全く問題なし 言うことなし

足の軽さ 引き込みのよさ 思った通りの良い紡ぎ車です

お値段も手の届く範囲です^^


もし 私がまだ 初心者の頃 この車の良さを 教えてくれる人がいたなら

迷わず この子を相棒にしたと思います

アートヤーンも 充分紡げます


IMG_8374.jpg

タエちゃん ガシガシ紡ごうね~~

良い子が相棒になってくれたよ^^

IMG_8377.jpg

羊毛もたっぷりあるし  私よりも持ってる(笑)

IMG_8376.jpg
IMG_8379.jpg
IMG_8378.jpg

これは タエちゃんの 娘ちゃんが 紡いだ糸で作ったシュシュ

めちゃくちゃ 可愛かったよ

IMG_8372.jpg



大村からモンシュシュさん★★★が mokoさんの所に遊びに来てるって聞いて

会いに行きました

タエちゃんのとこから 歩いて行ける距離


IMG_8386.jpg

で・・・・・なぜか ショコラさんの 手作りパンをご馳走になりました

ぶどうパン 美味しかったです ごちそうさま
  
IMG_8385.jpg

イベント用の にゃん太郎たちにも 会ってきました


IMG_8384.jpg
IMG_8383.jpg
IMG_8382.jpg
IMG_8381.jpg

羊毛も糸も 在庫ガラガラ ガンバって作らないと

モンシュシュさんのとこも ないんだよね~

あぐりもないし ・・・・・・・・頑張ろう



アートヤーン あやとり

関連記事
     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
