

アートヤーン講習 おきてやぶり パート2


アートヤーン講習 再開します あぐりでお待ちしてます^^


001_20130716165609.jpg

カメのママが 素敵なスヌードを見せてくれた あの日

実は・・・・

005_20130716165404.jpg


006_20130716165405.jpg

実はいたんです この方が・・・・4号

いつもの 親子さんこと 少年!!

「ああああ・・・・」

撚りの強いRちゃんにも 「ずるい~~」とメール

私は ほとんど相手ができない 放置状態で

羊毛と 紡ぎ車をかしたって 感じなんですが・・・

008_20130716165406.jpg

随分と 久しぶりで 何ヶ月空いたかな~

忙しかったから・・・

009_20130716165408.jpg

のんちゃんの イベントに行って どうしても ナバホやりたくて やりたくて・・・・

012_20130716165513.jpg
013_20130716165515.jpg

なかなか 雰囲気出てる

太い所があるけど コレはコレでよし

014_20130716165516.jpg
015_20130716165517.jpg
016_20130716165604.jpg

007_20130716165605.jpg

それと これは あぐりのひつじ 

見事に 綺麗になってます

真っ白 だけどだけど  フェルト化してしまった 残念

でも きっと使い道はあるよ

だってこんなに綺麗なんだもの


010_20130716165608.jpg

たまごを合わせた 麻紐バック^^

編み物歴は、まだまだ 浅いのですが いつも何か作ってます^^ 

関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
