

アートヤーン佐世保で講習 いりこさん姉妹編^^

今日は mokoさんの所で講習★★★

おひさしぶりの いりこちゃん 3回目の講習

紡ぎ車は 2回目です 

体は 覚えているでしょうか!!!

001_20130611234401.jpg
004_20130611234402.jpg

なかなか 順調です

008_20130611234403.jpg

この単糸が 激しく 変わっていきます(笑)

013_20130611234405.jpg


014_20130611234358.jpg
015_20130611234547.jpg

いろんなものを 紡ぎ込みました

バラの造花も しっかり入りました

016_20130611234550.jpg

こんなに 可愛くできました

017_20130611234550.jpg



028_20130611234552.jpg

2本目は 普通に可愛く 出来上がり

これはこれで 可愛い(*´`)

029_20130611234545.jpg

次は いりこちゃんの お姉さん

お姉さんは 2回目 まずは コマのおさらいから・・・

005_20130611235639.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 出来てる出来てる

006_20130611235640.jpg
007_20130611235641.jpg

ならば 双糸は 紡ぎ車で ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

010_20130611235637.jpg
011_20130611235858.jpg

すんなり できちゃった

012_20130611235859.jpg
022_20130611235901.jpg

バッツを作って ドンドン 紡いじゃお~~っ

023_20130611235903.jpg
024_20130612000005.jpg
025_20130612000007.jpg

いりこちゃんより

おとなしめで 出来上がり

ビーズが とても上手に入ってました^^

次は もっといろんなもの いれましょうね~(笑) 

026_20130612000009.jpg
027_20130612000005.jpg


030_20130612000742.jpg

こうやって並ぶと なんだかすごい

031_20130612000743.jpg
032_20130612000745.jpg


楽しい時間をありがとう

また来てくださいね お待ちしてます

ありがとうございました^^



アートヤンあやとり



関連記事
     

コメント

No title

お早うございます
体験!!すっごく  楽しかったです
ありがとうございます

可愛いアートヤーンが出来て大満足!!
ビーズにレースリボンにバラまで
ほんとにかわいい!!
帰ってからもしばらくふんふんと興奮いたしておりました♡♡
仕事から疲れて帰ってきた次男坊に説明つきで見せびらかして
ちょっと苦笑いされました・・・・笑

素敵なキラキラ時間をありがとうございました☆☆

また 次を楽しみにしておりますww

こんにちわ

こちらこそ 楽しかったです

また 是非是非 やりましょうね^^

みんなで 笑いましょう~~
Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
