

アートヤーン講習 ひがながの きょうちゃん編


001_20130610192502.jpg

本日も ドラムから~

ご機嫌で 回しております

004_20130610192505.jpg

ビーズを入れてみます

ドロップ? 美味しそうです(笑)

005_20130610192506.jpg

ゴロゴロ 入ってます

006_20130610192507.jpg

007_20130610192848.jpg

足の動きも 軽やかです^^

008_20130610192851.jpg

レースも途中追加して

カラフルに 出来上がりました
010_20130610192855.jpg

いつもは パステル系の ピンクが多いのですが

こんな色にも 挑戦しました


009_20130610192854.jpg
011_20130610192851.jpg



012_20130610193308.jpg

お次は こんな感じ

013_20130610193309.jpg

双糸の糸の色を 渋めにして

グット色がしまりました

014_20130610193309.jpg

紡ぐスピードも 本当に早くなりました

手の動きも 足の動きも 文句なし

後は ドンドンアレンジして 自分だけのアートヤーンを作ってください


次回は 紡ぎためた アートヤーンが 増えてきたので

何か 形にしてみようか~~と ふたりで たくらんでおります



何が出来るか 次回を楽しみに お待ちください(´∀`*)

大変よくできました




アートヤーン あやとり
関連記事
     

コメント

お世話になりました(><)

お休みの日には、どうしても、あぐりの丘に足が向くんです。
紡いでいる時は無心で、出来上がると、感動してしましました。今回のビーズを入れたり、レースを挟んだり、高度な技術に挑戦出来て、勉強になりました。 
板織に挑戦してみようと、企んでいますv(・・)v本当に毎回楽しい時間をすごさせていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ 楽しむいかったです(*^_^*)

私も 毎回勉強になります。
みなさんと一緒に 私も進歩していってます(^O^)v

コソコソ やってるのですネ

次回もh楽しみにしてますよ  連絡してくださいo(^-^)oワクワク
Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
