

アートヤン体験 親子でスピンドル


ブログから ご連絡頂き

本日ご訪問^^

親子で 回しております

実は 先日の”カブトガニ”のイベントで ”ゆるり”さんのブースで お会いしてました^^

005_20130606213706.jpg

向かい合わせで この体制が 実は 紡ぎやすかったりします

006_20130606213708.jpg

これは お母さん!! なかなか 細くなってるではありませんか(゚o゚;;

007_20130606213709.jpg

問題の中指は やっぱり悲惨なことになってしまいました。(ToT)


008_20130606213710.jpg
009_20130606213711.jpg

お母さん 大変よくできました。

011_20130606213852.jpg

お母さん作 シュシュになる予定

010_20130606214002.jpg

お嬢さん カラフルポップな糸になりました。

012_20130606214004.jpg

まんまるは お母さん

013_20130606214005.jpg

お嬢さんは 紡ぎ車にも 挑戦しました

初めてで 見事です ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

014_20130606214007.jpg

10gでの 紡ぎ車は 物足りなかったかな・・・
でも タイムオーバー

お父さんが 待ちくたびれてるので 本日は ここまで!!

また 紡ぎ車をやりましょうね^^

またの ご訪問おまちしておりますm(_ _)m



アートヤーン あやとり
関連記事
     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
