

アートヤーン 講習 いつもの親子さんとお友達 編



001_20130530180826.jpg

こんな感じで 講習がはじまりました

いつもの 親子さんとその友達・・・・・って この呼び方 どうにかならないのか

それで みんなに通じるのも おかしな話で・・・・  

011_20130530195159.jpg


003_20130530180826.jpg
008_20130530180831.jpg

まるで 真逆な材料を それぞれ用意して

どんな アートヤーンに なるのかな^^


005_20130530180829.jpg
007_20130530180829.jpg



004_20130530200131.jpg
009_20130530200134.jpg
010_20130530200135.jpg
018_20130530200137.jpg

羊毛の色も 全く違う

そばで見ていて とっても楽しいです(´∀`*)

”キャリーぱみゅぱみゅ系”と”ガリーな乙女系”って感じ

でも どちらも好き どちらも素敵です

006_20130530200432.jpg
012_20130530200434.jpg
013_20130530200435.jpg

仕上がりは  コウなりました!!

細めの仕上がりです

編んでもきっと可愛いものに なると思います

でも しばらくは このまま 眺めてるのも いいものです





014_20130530201012.jpg
015_20130530201014.jpg
016_20130530201015.jpg
017_20130530201016.jpg


どうでしょう 遂にここまできました

去年から 時間を合わせながら 少しずつ やってきましたけど。。。

性格と個性が そのまま 糸になりました。

二人共 紡ぎ車は 持ってませんが 頑張ってくださいました

ありがとう

019_20130530201212.jpg
020_20130530201214.jpg
021_20130530201216.jpg
022_20130530201217.jpg
023_20130530201218.jpg


おまけ

お友達の Rちゃんが作ってくださいました

糸の 雰囲気と同じ 小鳥さん シッポがふわふわ

手作りです もちろん^^

カゴに 入れると 可愛いよね~~(無い)

飾るとこ 探そう~~

002_20130530202417.jpg



アートヤーン あやとり




関連記事

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
