

アートヤーン 講習 ひがながの きょうちゃん


またまた やってきました きょうちゃん(笑)



002_20130520204911.jpg

バッツを作って でわでわ

001_20130520204910.jpg

とっても リズミカルに紡いでます ^^

ここまで 出来れば 見ていても楽しいです

005_20130520204908.jpg

最初に出来たのは 紫系 バッツだとグリーンが 多く感じたけど・・

紡ぐまでわからない 不思議です

004_20130520204914.jpg

006_20130520205024.jpg

007_20130520205024.jpg

008_20130520205026.jpg

お見事 なんなく 完成いたしました (*^^)v
009_20130520205027.jpg

お次は ピンク系で まず 単糸に紡いで

003_20130520204913.jpg

011_20130520205021.jpg

飾り糸を 2本どりで合わせて見ました

012_20130520205159.jpg

014_20130520205203.jpg

ブリブリ 可愛いのが出来ました

013_20130520205201.jpg

015_20130520205204.jpg


なんやかんやで 2本のアートヤーンを 完成して

1個は 単糸のままなので これは 家でやってください
バッツも1個残ってますので これも 練習してね^^

前回から あまり 日にちがあいてなかったので  感覚を覚えていて
今回は 最初から イケイケドンドン

楽しく出来たのでは、ないでしょうか  私の出番は あまりなかったです

016_20130520205158.jpg

ありがとうございました またどうぞ( ^ω^)_凵 どうぞ 



アートヤーン あやとり
関連記事
     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
