

アートヤーン講習・体験

夏に向かって 何故か 羊毛に萌えてます

連日の講習が続いております^^

本日 2組でした


Mちゃん 彼氏をお供に やってきました

初めての体験は 先月でした

その後も しっかり 練習してくれてました 
ほら ↓このとおり  なんて可愛いのでしょう(*´`)

001_20130517185248.jpg

こんなに沢山

なので 今日は 紡ぎ車行ってみます

002_20130517185248.jpg

バッツから作って ブンブン 紡いでます

お決まりの 呪文は 皆さんいっしょ^^

単糸が出来たら 双糸にして

003_20130517185250.jpg
004_20130517185252.jpg

ほら可愛い 思った色にするのは 難しいけど これはこれ
混ぜた通りには 色は出ないものです

でも 彼女の雰囲気そのままで 私は好きだけど^^

005_20130517185246.jpg

感覚を 忘れないうちに もう1回 

彼氏は カメラ ビデオで 彼女の撮影

(^-^)/ハイ(^-^)/┐(´∀`)┌ハイハイ 気持ちはわかります(笑)
可愛い子です


009_20130517185322.jpg

今度は 青いのができました  手のり ひつじ(笑)

010_20130517185323.jpg


012_20130517185320.jpg

でこれは 私に サプライズ
たまごで作った  ピアスとブローチ

こんな使い方 可愛い(*´`)

福岡のイベントに 付けて行きます^^

本当にありがとう

また今度~~~

011_20130517185324.jpg


****************************************


Mちゃんの 講習中に 飛び入りで もうひとり^^

006_20130517185354.jpg

なかなか 思うように コマは、回らないし

羊毛は のびません

みんな 最初は同じ  だんだん 熱くなってきます
座ってなんか いられない (笑)

でも 何かの拍子に 突然 わかるんです 「こうか? そうだそうだ!!」

これを 私は ヘレン・ケラーの「ウォーター」と言います

ヘレン・ケラーが 井戸の水を出しながら 「ウォーター」とつぶやく シーンです

007_20130517185356.jpg

ウォーターがわかれば ほら こんなに可愛い糸ができました^^

どうぞ お時間見つけて また来てください m(_ _)m

お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

008_20130517185353.jpg

あやとり アートヤーン


関連記事
     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
