

あぐり アートヤーン講習

2時を回った頃 「あやとりさ~~~ん」

いつもの 笑顔でミナちゃんが やってきました。


ぷくぷく糸」が作りたい

でわでわ いざ 紡がん!!

紡ぎ車は 今回が初めて さてさて どうなることか


007_20130514180347.jpg

足元で 誰かがにらんでる (笑)

ブンブン回ってます

本人の 意思は全く 無視されて なんだか勝手に 足が動く

006_20130514180347.jpg


008_20130514180349.jpg

最高に 色は可愛いです バッツのセンスは ピカ1!!

ボビンに一杯 なんとか紡ぎました(^_^;) 二人共 汗・アセ・汗



さて ぷくぷく出来るかな

009_20130514180351.jpg

いい感じです

010_20130514180345.jpg

けっこうビックなコイルが ポコポコぷくぷく出来てます

011_20130514180425.jpg

出来た出来た

でもね~~ 
すごい 呪文を唱えながら 
わいわい Σ(゚∀゚ノ)ノキャーきゃー

店にいた お客さんが 「何やってるんですか??」と覗きにくるありさま・・

「糸 紡いでます」

「はぁ・・・・・・」

013_20130514180428.jpg


苦労のかいがあって 念願の ぷくぷく

4時前には 終わりました(笑)

35gぐらい 頑張って紡ぎました。


012_20130514180427.jpg

やった人だけが わかる 苦労と達成感と楽しさ^^


また きてね~

もう一回 やってみよう!!

 

あやとり アートヤーン
関連記事
     

コメント

No title

娘がお世話になりました

とても可愛い糸が出来てきました

どうも有り難うございました

(*^^*)/

Re: No title

こちらこそ

お世話になります


笑いすぎて 涙ボロボロ
昨日は 9時前から 寝てしまったよ~(-_-)゜zzz…
Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
