

ご注文の 升目棚。。。。もうすぐ 完成^^  画像追加です。

**********************************************

北陸の方から 「糸だな欲しいよ~~~」「升目棚~~欲しいよ~~~」と

南へ 叫び声が聞こえました。。。。。

相棒に 「北陸から 叫び声が聞こえるんだけど・・・・」「棚作ってって」

「いいよ!!」

後 ペイントで 完成!!

その前に ちょっと お披露目

**********************************************






15cm角 奥ゆき 20cm 横60cm 高さ45cm 丁寧な説明と

解説書つきで ご注文がきました。。。

で こんな感じに 仕上がりました。

色は まだです。 これからですから。。。

これには ちょっとした 仕掛けを 相棒は 作りました。

昨日 お披露目してくれたとき 手を叩いて 私 歓声をあげました。

「すご~~い すご~~い なんで? なんで?」って。。。

木でできた ボルトに秘密があるのです。。。


じゃ~~~~~~ん*************************************






12個の升目が 24個に増えました。

奥行き10cmです。

手元にある材料が 幅20cmのものがなく

「2枚合わせないとな~~」と ぼそっと 相棒が呟いておりました。

遊び心が 今だ顕在の 相棒のアイデア!! よくないですか???

「色は どうしようか?? 白でいいかな??」

「白でいい」「私の毛玉は 白が映える」って勝手に 言いきってます。。。

北陸様 どうでしょうか??

もうすぐ 完成です^^

糸だなの方は 1度作ってるので すぐ出来ますよ。。^^

来週には 送れると思います。 


相棒より めずらしく 画像のクレームがありました。(^^;;

苦心の 仕掛けがこれじゃ わからない。。。。確かに



 


横から見たところです。12升の状態です






小さな横板に 木のボルトがついてます これを外して はね上げます





棚の半分が 上に乗っかる状態になります。

木のボルトで固定

24升の棚になります。力はいりません 簡単に持ち上がります。

これで いいかな~~~

苦心したんだもんね ちゃんと お披露目しましょう
関連記事
     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
