

MAKIちゃんの (・(ェ)・)が届きました^^ きょうこちゃん来ましたよ





私が紬車に下げてる子を見て おーダーが入りました

忙しいのに無理をいってしまいましたm(_ _)m


002_20130406120041.jpg

この子は 引きそろえの糸で編んだ子 

必殺の 4号針攻撃です・・・

通常 7,8号でしか編めないのですよ  でもmakiちゃんは なぜか 4号で編む

なぜ?って聞くと 4号針 loveだから ????(ーー;)編みにくいのに・・・

今に 指が折れるぞ


001_20130406120041.jpg
004_20130406120043.jpg
003_20130406120043.jpg



005_20130406120044.jpg

おなじみ おもちゃ糸の クレージーベア  オーダーのものですよ

グリーン系と ピンク系 どちらも可愛いです


006_20130406120129.jpg007_20130406120130.jpg

関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

わーかわゆい!です(><)

ブログを見て見つけた時から、くぎづけ!!でした。なんて可愛いくまちゃんでしょうと!!
楽しみにしてました。来週の月曜日にあぐりの丘に、お邪魔します。お友達も一緒です!

大村のモンシュシュさんにお邪魔したら、あやとりさんの”たまご”達がたくさんならんでいました。
店主の方の作品でがまぐち財布やヘアーアクセなど素敵に変身していました。楽しい時間を過ごせました。
佐世保のmokoさんのSHOPにのお伺いしてみたいです。 

はい 可愛いです

忘れずに持って行きますネ 
忘れずに・・・忘れないように 絶対忘れないように・・・
そうだ 車にいまから 積んどこう~

モンシュシュさん 私も実物見てきました^^
ショールも可愛かった 
上手に編んでいて さすがって感じです

mokoさんの所も 是非どうぞ( ^ω^)_凵 どうぞ
美味しい コーヒーを ご主人が入れて下さいますよ^^
運がよければ mokoくまや ドールにも会えるかもしれない
どれが売り物か お取り置きかわからない時があるので
とりあえず 「これは売り物ですか?」と聞く
これが ルールになってます(笑)
早いものがちなんですよ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます

ご質問の件ですが・・

オークションは今のところ 出来る状態にないのが 事実です
委託先でのショップの準備をして頂いてますので そちらでの購入は可能になります。

おもちゃ糸の件ですが なかなか 作成する時間が取れていません
お店にも現在並んでいません

申し訳ありません
個人ですべてを手作業で してますので なかなか追いつきませんm(_ _)m
Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
