

おバカ 1号


出来上がった たまごたちの 写真を撮ろと

あぐりに持っていってたんですよ


いざ 撮影 デジカメに 「メモリーカードが 入っていません」(゚o゚;; やっちまった

頼むから 本体に登録してよ 携帯だってできるじゃん


仕方ないので 携帯の出番 カメラ重視の私の携帯はCASIOです (*^^)v

「ピピッ ピピッ 」嫌な予感 バッテリー切れ (゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ(ーー゛)もぉおおおおおおお

どいつもこいつ 役に立たんって 何やってんだか。。。。。私

撮れたのは この 3枚

とても 可愛いのですけど  心なしか ボケてる(ーー;)

新作のりぼん バリバリ使って 新作の染めいとも バリバリ使って

それはそれは 可愛いたまごたちが 沢山でした

写真ないけど・・


佐世保に 送ろうと 張り切ってたのに 

ま~ 撮れなかったものは 仕方ない 諦めも早い私でした。

おしまい   つぶやきと言うよりも ボヤキでした。

002_20130328235544.jpg
004_20130328235344.jpg
003_20130328235226.jpg
関連記事
     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
