

mikaさんへ 板織り(moko織り)について

画像は 大きくしてみてくださいね

001_20130310201727.jpg

3枚も 写真を並べましたが 挟み込んでください が 言いたいのです (笑)

それで 一緒に 織り込んでいく

始まりも終わりも それで いいかな~と思います

002_20130310201728.jpg 

縦に使う 糸は 適当な 長さに切って 使ってくださいね

なくなったら 繋ぐ 結んでつないで 見えないように 織り込むのもいいし

私は 結び目を おもいっきり 出してます アートです (笑)
  
003_20130310201729.jpg

あまり 堅苦しく考えずに 楽しんで作ってください

わからなくなったら 

私は あぐりのゆるりさんの お店に 月~木まで 在中してますので いつでもどうぞ ( ^ω^)_凵 どうぞ


この 楽しい 織り方を 考えたのは 佐世保のmokoさんです

勝手にどんどん 広めてますが mikaさんも 勝手にどんどん 広めてください(笑)
関連記事
     

コメント

No title

画像付きの説明ありがとうございます!!!v-10まだayatoriさんのふわふわ糸もったいなくて使っていません^^;
だってどれもこれもかわゆすぎて・・・織りは別の糸で練習してからやってみます!!
困ったらまた教わりに行きますね(^O^)
お返事ありがとうございました)^o^(

いつでもどうぞ

わからない時は いつでも きてください^^

縦の糸は なるべく滑りのいいのを 選んでね

ありがとうございました(^-^)/
Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
