

帽子を 編む準備



全ての 手配を済ませて

いざ!! 紡がん!! 大量の羊毛を抱えて やってきました。


006_20130228180303.jpg

ほら こんなに どうするのでしょう~~  


私 し~~らない

005_20130228180303.jpg
009_20130228180328.jpg

無心に 紡いでます



008_20130228180304.jpg

冬に向かって 今年のです

春色で 冬の帽子を 編む 

写真のような 帽子を いつか アップします^^

まずは ベースの部分を 紡ぎました

単糸 紡ぎっぱなし 7号~8号で 編む予定です。

007_20130228180304.jpg

004_20130228180302.jpg

こちらは 引きそろえ糸で 完成と進行中・・・糸が足りなかった(ToT)

90gで 2個の帽子は 無理だろう~

糸もって来る予定が 私が忘れました m(_ _)m


また続き やりましょう~~

お友達の○○さん 出張訪問いたしましょうか? (笑)
 
関連記事

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
