

出張先から メールがきました



インドに出張中の相棒から 珍しくメールがきました

あんまり おかしいので 全国に公開してやる~~~~


*****************************

 さっそく明日やけど
27日    18時    いきなり黄金伝説

30日  朝  8時    ザ鉄腕ダッシュ
       10時    世界の果てまでいってQ
       11時45分 ダウンタウンのがき
       19時    世界の果てまでいってQ 第一部
       21時48分 世界の果てまでいってQ 第二部

31日    18時30分 ダウンタウンのがき

 1日    18時    ほこたて

とりあえず 以上  追加もあるかも(^^;)

2日以降は また連絡するけん。


****************************

メールの全文です

「かわりない?」とか

「風邪ひいてない?」など

一切なく いきなり テレビ番組 録画しとって~~メールかい


まぁ~マイペース 我が道をまっしぐら の人です・・・

「さっそく 明日やけど」で いきなり始まり 2日以降はまた連絡するで終わる



朝から このメールを読んで 娘と大爆笑

とりあえず 元気なようです^^


004_20121227162131.jpg




関連記事
     

コメント

あははははは~~~~

こんばんは。
笑いました!!

いやいや、この中には、文章になってないけど、貴女を気遣うのが
ちゃんと入ってるんですよ~

照れ隠しなのかも。。。。。

でも、わろた!!!!!!

いいインド?!

旦那さま、インドですか?!

私も笑わせてもらいましたε=(>ε<)
でも、メールが来るのは元気な証拠♪

それにしても…
私の録画予約した番組と、ほとんどかぶってるっていうのも
笑いました( ´艸`)
「ほこたて」以外おんなじや。。。w


pomponさん

笑っていただいて 良かった(´∀`)

本人は わからないでしょうけど・・・笑えます

テレビの心配ができるのだから  元気なのだと思います^^

MAKIちゃん

そう  インドにおります

正月を 日本で迎えたことは ない


わらえるよね~

録画予約

同じなんだ・・ それも面白い(=^▽^=)

ほこたては 男の人が 好きそうな番組だもんね

メカがらみだから。。。
Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
