

賑やかに終了しました


008_20121226201051.jpg

5回目と3回目の体験

お子達は 今は静かに遊んでます(笑)


006_20121226201052.jpg

家で作ったアートヤーン 色がいい

009_20121226201145.jpg

品物は 随分と減ってしまいました


010_20121226201053.jpg

しらゆきさんたちも やってきました お子たちも・・・糸紡ぎ 休憩中・・・

011_20121226201054.jpg

なぜか 編み編み講習中・・首元注目  本日紡いだ糸

右が 趣味が凄すぎる Hさん

015_20121226201146.jpg
016_20121226201146.jpg
014_20121226201145.jpg
013_20121226201144.jpg

子供たちの 作品

012_20121226201054.jpg

写真も 充分撮れませんでした゚(゚´Д`゚)゚

広く感じた 建物でしたが  子供たちもいれて 12名 この空間に本日 いました^^

最終日 誰もこないよね~~なんて のんびりムードでしたが

にぎにぎしく 終了しました

持ち込んだ糸たちも 随分とお買い上げ頂き 明日からまた作成の 日々です


嬉しい悲鳴の連日で お店屋さん 後半は無事に終了いたしました。


今回の失敗 経験を生かして また お店屋さん 開催したいと思います
その節は また 遊びに来てくださいね

ご来店くださいました皆さん 本当にありがとうございました

心より 御礼申し上げます m(_ _)m     あやとり

 
関連記事
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

遊びに来て頂いて こちらこそ ありがとうございます。m(_ _)m

次回までに しっかり練習しておいてくださいね

次は 新しい技に挑戦しましょう(笑)

段々 難易度が上がっていく・・・

充分 指導もお構いも出来ませんでした

申し訳なく思っております。

また お目にかかれるのを 楽しみにしております。

 

お疲れ様でした♪

アートヤーン、首元に巻くと可愛いですね!!
すごくオシャレ♪♪
それにしても皆さん器用ですよね…
子供達までもが…
可愛すぎる♪

MAKIちゃん

こちらに 遊びに来たときは 是非 体験してください^^

首に マフラーやネックレスの感覚で 巻くと

オシャレだし 暖かい  一石二鳥(*^^)v
Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
