

相棒作  沢山作ってもらってます^^


チラッと 相棒の作品を(什器)紹介いたします。

イベントなどに 出店するには どうしても 什器が必要です

軽量・ コンパクト・ 機能的・ 組立が簡単 軽自動車に収まります


*棚です


005_20121212155057.jpg

魔法のボックスです

006_20121212155100.jpg

開くと 何やら収まってます

007_20121212155100.jpg

中を取り出します

008_20121212155101.jpg

シャキ~ンと立てて

010_20121212155101.jpg

横板を はめれば 棚になるのです^^

5分もかかりません

棚の間隔 段数も 自由です。


*もうひとつの 魔法の箱

011_20121212155250.jpg

パカ~~んと開くと

何やら 沢山の板

012_20121212155252.jpg

先ほどの箱に 横やら縦やら マス目にも・・

板を はめ込む事ができます^^

013_20121212155251.jpg

ふたの裏には コルクボード popを貼ったり アクセやストラップ なんでも ディスプレイできます

014_20121212155253.jpg

もちろん 立てて棚としても 使えます。

2セット 作ってくれました。



017_20121212155253.jpg


*イーゼル

001_20121212155416.jpg

お店の看板 コルクボードで クルクル 縦にも横にもなります

003_20121212155416.jpg

軽いですが ちゃんと立ってます^^

004_20121212155416.jpg

まだまだ 跳び箱のように6個重なる 箱も・・

毛糸サイズの厚みで 1段に綺麗に並びます

相棒の 力作の 数々

おかげで 毛糸屋さんができました m(_ _)m感謝

018_20121212155445.jpg

決して 材料は、いいものでわないです。

安く仕上げてくれました 

だから ソってたり うねっていたり・・・ 苦労してました。

そこかしこに 工夫があります  組立も ネジや道具などいりません

誰でも 出来るように・・ 愛情たっぷりに仕上がってます。

この什器と 糸が 軽自動車1台に 収まるのです ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

まだまだ 細かい道具やら 糸車も積むのですぞ!! すごくない!!


機会がございましたら  是非是非 什器も 見てやってください


第2弾の 毛糸屋さんは 21日~

でも その前に・・・・・・・


 

 
関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

No title

なんじゃこりゃぁ~~
凄すぎる…凄すぎる!!
相棒さん…何者ですか?!!!!
こんなの素人じゃ作れないですよね!!!
ていうか
まず、こんなにコンパクトにできるような設計からして 素人には考えつきません

いやぁ…
私も、あやとり姉さんの相棒さんのような相方が欲しい…
今、腹の底から そう思っています



只のサラリーマン(笑)

凄いよね。。。

凄いんよ。。。。

妄想するんだってよ

あーして こーして こうならないか???って

ある意味 私たちと同じ 物を作る人は みな妄想好き(笑)
 
Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
