

本日の毛糸やさん 続き アートヤーン体験4名様




さらに 飾り糸など 沢山持ってきました


晴れてる けど が降ってる


体験が重なってしまって 充分 目も手も体も行き届きませんでした

反省m(_ _)m

020_20121209214812.jpg

有田方面から 来ていただきました 

車で 2時間かけて お嬢さんお二人連れて ありがとうございました。

上がお嬢さんです ブルー系


021_20121209214814.jpg

なかなか 実物の色は 出なくって・・・(ToT)
 
025_20121209214815.jpg
024_20121209214815.jpg

お嬢さん なかなか上手でしたよ^^

お母さんは 編める糸を目指しています。

022_20121209214815.jpg

対照的な出来上がりです

夢見る乙女色と爽やかスカイ

027_20121209214851.jpg


*****************************

028_20121209214852.jpg

本日で 体験2回目のお二人・・・・

ちょっと 練習不足だったので 猫の手を お貸ししました。

プクプクのアートヤーン

なんとか完成   また 写真がボケてる~~~~~もおおおおおおお(´;ω;`)

029_20121209214852.jpg

関連記事

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

お世話になりました。

2回目の体験、お世話になりました。
かなりの練習不足で、アワアワとなりましたがスッゴく楽しかったです!!

まだまだ遠い道のりですが、頑張って糸紡ぎ出来るよう精進しますね!

tasaさん  なんのなんの(笑)

練習あるのみで ございます。

ある日 突然「おおお!!」って 出来るようになるのです。
スルスルと 羊毛をあやつれるように なります。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

そうなると 後は楽しいですよ^^ 
次回のお越しを お待ちしております(笑) m(_ _)m  
Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
