

プレゼント 頂きました^^


これは 先日の体験の時に 頂いたのです。

とっても綺麗なのに  なかなか 撮れなくて(ToT)

006_20121116184509.jpg

大きい画像で 是非 見て頂きたいのです

私の ヘタレ カメラでは 伝わらないかも。。。。。

007_20121116184509.jpg

天使とね 長靴だと 思ってます



そのはず だって 残すイベントは (´∇`)<Merry☆Christmasだから・・

そうだ 私は お名前も知らなかった

カブトガニの イベントから いつも来てくださってて

ビーズの作家さんなのか????

あぐりで お友達が付けてた ネックレスが 凄く素敵でした。

あの時 「ビーズはできるのよ」って・・・

その 細かい作業ができるのなら 編み物は できると信じてるのですが・・・・



いつも 本当に有難うございます(__)

これは 大事にしまっておきます

私は 絶対 なくします


「天使がいない~~(ToT)」叫んでるのが 目に見える



ほんとに ほんとに ありがとうございました


関連記事
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

了解いたしました。
お待ちしております m(_ _)m
Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
