

アートヤーン 体験・イン・クリアーハート無事終了・・・・・反省


足元の悪い中 ありがとうございました(=^0^=)

途中 強風・豪雨(°д°) 晴れ女なのに・・・行いが悪いのか(ToT)


皆さん 最後まで頑張って仕上げてくださいました(´∀`)

014_20121114032649.jpg

トップは、アロマハンドトリートメントの うたたねさん ご姉妹 

ご姉妹で 対照的な色でした

うたたねさんの 色は普段 私がつくらない色・・・

013_20121114032649.jpg

*****************************************


2番手です


015_20121114032649.jpg

いつも糸さんをご購入くださる  

おなじみ しらゆきさんとお友達

お友達は、パステル 

しらゆきさん・・・・・・・パキン!!とした色(^^;)いつもとちがう。。。

いいのです いいのです いつもと違う いいことです

016_20121114032648.jpg

*************************************

3番手


みな

いつも makiちゃんの くまちゃんでお世話になってます~ 4体お持ちだそうです

実は 妊娠中 来週には 3人目が(゚o゚;; 全然 言われないとわからない

とても チャーミングなお方でした。。。。

モクモクと無言で 綺麗に紡いでました。 本人さま 不器用だといってましたが・・・

写真がボケて ゴメンナサイ。



コロンとした 双糸を作ってくれたのは ミナちゃん

2回目なので 放置(笑)

今回は 糸同士で 双糸 これはこれで とてもいいです

編める糸に 着実に進化してます。  3回目もくるの・・・・・・いいけど(笑)

*********************************************



最後のお二人 暗かったので 糸のみの撮影です・・・


019_20121114032647.jpg


暗くなってしまって 寒かったですね

色が 出てないのが 残念です(´;ω;`)

でも 凄いのができました   まさに アートヤーン ↑ 綺麗な紫系ピンクの ポコポコ ポコポコ


どうしても 作りたかったんですよね  家で沢山 練習してください

スイスイ出来るように なりますよ~~


お友達↓ 渋くて とてもいい 色でした

充分 編めます  大丈夫です^^

遅くなって 申し訳ありませんでした。。


020_20121114032710.jpg

****************************************


最後に 反省・感想

時間配分が悪くて 天気が悪いのに お待たせしてしまって 申し訳ありませんでした

作成されてる皆さんを 焦らせてしまって これも 申し訳ありません。

糸などの 購入に わざわざ 足を運んで下さいましたのに

これも お待たせして 十分な対応ができず 申し訳ありません


反省猿です(古)


皆さん 笑顔で帰って頂けて 申し訳ないやら 嬉しいやら

次回の課題が出来ました  一人でできる範囲をもっと 考えよう~~



皆さんの 色は勉強になりました 

そうクルカ!! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  面白い

色々な 要望 お話もできて 実のある1日になりました。

私の 販売 活動に勉強になる お話を沢山 聞けました。 


ありがとうございました。



コマを 購入くださいました 方も沢山でしたので

また 次のステップに 進めるような 企画を考えます。 

羊毛も 奥が 深いです まだまだ 私も勉強です。
関連記事

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん こんにちわ^^

日にち okです。
お時間は 11時~でしたか 何時でも大丈夫ですよ

ご希望のお時間 コメに入れていただいても良いですし

何かありましたら
aoaowaiwai2000-2002@yahoo.co.jpまでご連絡くださいm(_ _)m
Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
