

伝説は終わりました

003_20120610175739.jpg

じゃ~~~ん 遂に ついに 私のミント伝説は ここにめでたく 終わりました。

なんのことだか わからない人は置いといて (おくのか!!!)

見事に咲きました ミント ミント畑もすぐそこまで
なんだか よくわからないのですが・・・

去年
ここに 植えて 見事に枯れたミントが 今年は元気に 復活しました。

とにかく ビュンビュン増えてます^^

ミントティーが 飲めるよ~~~((@^▽^@)母はアハハハはハハハハハハ。。。

004_20120610175738.jpg

ほんで 去年 花も終わって 干からびたあじさいを 安くで買ってきて
植えといたら 花を 付けてるでは ありませんか
生き返ってる~~


002_20120610175740.jpg

我が家の シンボルツリーの アメリカフー 今年の葉っぱは でかいぞ~~
こっちも 元気に育ってる


001_20120610175741.jpg

でもって グリーンのカーテン 今年は無難に 朝顔にしました。
去年は ゴウヤだ ヘチマなど たいして育つこともなく

グリーンのネット状態で終わったので(笑)

今年は ネットのとっぺんまで 朝顔が伸びることを 期待しております~~~

見事な朝顔を お見せすることが出来るか!!
夏に 大公開

以上 我が家のグリン情報でした~~~~(^.^/)))
関連記事
     

コメント

おおおぉぉぉ……

すごいではないですか!!!
おめでとうございます!!

苦節ン年 
ミントティーまでの道のりは長かったですね…(涙)

でも いいなぁ~~~
あやとりさんのおうち!!
植物やネコちゃん達に囲まれて暮らす
憧れるぅ~~
私の家は、多肉ちゃん達にとっては 酷な環境ですから…v-406

去年の朝顔なんて、どんな悲惨な目にあったか…

ウッドデッキいいなぁ~~~!!
わぁ~~日あたりいいなぁ…(遠い目)

おおよ!!

長かったよ 本当に゚(゚´Д`゚)゚

選ばれし ミントたち (笑)


生きてるうちに 一度遊びにおいで 

(^_-)-☆

是非!

ミントティーいただきに 遊びに行きまする~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
