

いろんな事 色々


008_20120331173658.jpg

桜が いきなり満開になりました。

見頃は明日までだよね 来週まで持ちそうにない 


001_20120331173642.jpg


002_20120331173641.jpg

こちらも 満開(笑)

アブリルのナミナミ糸を 自家染して

新作のりぼんを てんこ盛りで合わせました


004_20120331173641.jpg

005_20120331173640.jpg

こっちもてんこ盛り

いちよ クリアに納品しましたが

明日は 2ヶ所でイベントが あるそうで

糸もお供します。

※店で検品が終わって 近くにいたお客様が すぐに 手にとってくださり
お買い上げ頂いたのは やっぱり嬉しい。
頼まれもしないのに 思わず糸について 力説してしまった。(~_~;)
仕事の疲れも吹き飛んだ。

それから 手のマッサージをしてもらった
クリアで デモをやっていた。
可愛い お嬢さんが ぷにゅぷにゅの真っ白い手で マッサージしてくれた。
ラベンダーの香りに包まれて~~~かなり 気持ちよかったです。
結構わたしの仕事は 手がこるのです。  
関連記事
     

コメント

花見だ!!

庭に桜って
うらやまし過ぎる。。。
海も見えるし 絶景ですね~e-343

でもって
糸さん 可愛いe-266
ちょうどお店に居合わせたお客さま ラッキーすぎる…

私も めっちゃ手がこります。。。
誰かマッサージしてぇぇ~~

いつか・・・・

遊びにおいで^^

絶景も見て クリアに直接納品にいって

店長を驚かせよう!!

糸さん なかなか オクの分が確保できません゚(゚´Д`゚)゚

2ヶ所のイベントと店売りで 6個しかもうないと 報告(;゚Д゚)!

v-285を編んだら きっと可愛かろうと思えるのがあるのです

近いうちに ブログにアップするので 見てください 

可愛すぎます[i:63892]

こんにちは

昨日、いとさんいただいてきました。

タイミングが合わなくてお店にもイベントにも行けず

でも可愛くて可愛くて選べなくてたくさんつれて帰ってきました

いとさんを見ていつも思うのはMAKIさんだったらどんなくまちゃんになるのかなと


春の嵐はすごいですね
我が家の小さい方は春の嵐って嵐?と聞いてました、嵐大好きくんです

しらゆきさん

こんばんわ

沢山連れて帰ってくれたと 店長から聞いております。^^
いつも ありがとうございます。
あの糸は 出した分で最後です。
とても 好きな糸でした。
アブリルの糸ですので いいものですよ^^

今日 沢山 また並べてきましたので お時間ありましたら 見てください。
棚いっぱい 花を咲かせてきました

春の嵐は 凄まじかったです。
桜の花は 見事に吹き飛ばされました
なんだか かわいそう。。。


 



 

いつか必ず…

遊びに行きます~~(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
菜の花漬けを肴に 絶景を見ながら呑みましょう~
(私はウーロン茶ですけどね…笑)

そしてクリアに行って 
しらゆきさんともお会いいたしましょう~☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆
楽しみにしておりますe-343

あやとりさんの糸さんは 編みあがりを想像するのが本当に楽しいですよね!


九州地方も今日は嵐の日でしたか??
実は私も タイトルを書きながら 
「ジャニーズの方じゃないよ~」
と念じておりました 笑

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
