

かなり お気に入りかも。。

今日は こんなたまごです

ちょっと 目が離せませんぞ(笑)

016_20110619170429.jpg

色は 白ではなく ライトベージュ
ナイロンのブークレに キラキラのついた フラッグが よってます
そんなに 派手じゃないです

お気に入りの ぷくぷくのスラブと2本どり

017_20110619170428.jpg

見えないけど 長編み編んでます
凄く やわらかい 

ちょっと 表現が難しいのです
軽くて~
さらっと してるけど ぬめりがある?
??

ますます 解らなくなるか~~~~

ホイップクリームみたいに 写ってる

あえて 


染めることはしないで ナチュラルなまま^^

いいよ~~ これいい 目と手が ♡


019_20110619170428.jpg



それでそれで これこれ

写真はクリックして

大きくして 見るべし 見るべし  幸せが待ってるよ~~




022_20110619170427.jpg

もう かわいい どうしましょ~ってくらい


なして 今 フぁ~???
(好きに 突っ込んでくだされ)


夏がこようが 可愛いもの


023_20110619170427.jpg

これね

りぼんの形に ふわふわが ついてるの

わかるかな


冬によくある 全部 フぁ~~とは
ちょっと違う

なので かぎ針で編んでも 
厚みが出ない


それに 上でつかった スラブと 
ピンクのひげヤーン

ほんのり ピンク色

そんなに わらわら ひげが出てるわけでは ないです。

昨日 ひとりで 騒いでたのですよ


おおいに 満足 これは 白です(今頃)

025_20110619170426.jpg

関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

グッジョブですね~

ヒゲヤーン可愛いですよね
私 結構好きです♪
それにしても このヒゲ 長っ!!
ファーとも相性が良くて めちゃ可愛い~♪

ファーなのに、爽やかに見えるのは さすが あやとりマジック!!

MAKIちゃん

もうね 冬まで待てなくて。。。
夏もまだだけど作ったの 


可愛いものに 季節はない
5CM角ほどの サンプル見て触って

わ~ぁわ~ぁ  ひとりで 騒いでるさ



とどめは 見せびらかしてる(笑)
Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
