

義援金は。。。どこ。。。

今日の朝のニュースで言ってました。

義援金がまだ もらえないって。。たくさん集まってるのに

おばあちゃんが 「手続きはしたけど 7月の頭にしか もらえない それまでどうしよう。。」


。。。誰に 言えばいいの?

たまたま 長崎の役所の人でしょうね

お手伝いにいってる 姿が映ってました

胸にゼッケンつけて  長崎 時津  長崎 長与 

みなれた 地名です。 長崎 平戸 。。。。

「人手が 足りないんです 早く 配ってあげたい」

思いは、ひとつなのに  



でもね いつかちゃんと 届くから

そう思って 私たちに出来ること 肩の力ぬいて 

ぼちぼち やろう


私に出来ること  もちろん 糸さん巻く事です^^




本日のお気に入り

オクのほうで 義援金に これからも協力していきたいと 思います

少しですけど ちりも積もれば なんとかです^^


001_20110607145143.jpg

関連記事
     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
