

お披露目~~~~来た来た(ponpon作)

kako-ZY2o1O0tiDthzlBm.jpg

凄い数でしょ わいわい やってきました
24人兄弟です
手足頭と動きます。ストラップ付で ¥1300ですよ


パンダも おるでよ~~~ 欲しい方いませんか?
目は 3mmのオニキスですぞ!!
今 店におりますけど 
色 指定は無理ですが。。。遠方の方
連れて帰ってきますよ~


kako-Ev8HVxlz7YjgxoVf.jpg

kako-lBEWk1kkLWaHMH1y.jpg

もぉお~~~可愛い

めちゃくちゃ 可愛い 体長25cmの子たちが 3体やってきました


なんと ¥5000ですよ
材料費もありません  生地だけでも¥5000ほどします

通常このサイズでお洋服なしで¥15000ほどするそうです  
するよね~~


kako-EhJh6BnefrdkBBwO.jpg

お気持で 手持ちの材料に限り この金額で
作って頂いてます  残り 20体~30体ほど出来るそうです

もしも 欲しい方がおられましたら コメント欄でも メッセージからでも
ご連絡ください

実物は クリアーハートに おりますので お近くの方は
是非 手にとって見てください

kako-LjwEFJ6enmWFQPpK.jpg

kako-rQOmtyMLzPujT33q.jpg
マフラーと バックを下げてやきました
バックの中には リボンが入ってました

何が入ってるのか 思わず覗いてしまった(^^;

kako-xXZPiXIDipeT8MFc.jpg
関連記事
     

コメント

かわいいぃぃ~

あああぁ~
まだ残ってますかぁ~e-260e-330
欲しいです…
ちびベアちゃんも でかベアちゃんも…
残っていたら欲しいです~e-266

MIKIちゃん

うんうん 可愛いよね
もう 紫しかいないけど。。。
次を もう作成してるから 
また 到着したら アップしますね

ちびっこは、まだおりますので
欲しい方おられましたら 声をかけてください^^
Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
