

ジュピターさんとミナリーゼさん(実は親子さん)

驚異的なスピードで 作品を作られております。。。
ミナリーゼさんは おこちゃまのお洋服を作られてます

もちろん あみあみも^^


kako-QLXvLoHkbDOjQ0J6.png

年中さんぐらかな?? サイズを聞いてくるのを 忘れました(+_+)

びっくりな お値段が これまた ついているのですよ

もう~~~聞いてくるの 忘れたよ~~~~(+o+)

kako-6PaZCb1otsLf71OB.png


kako-1YfuBags1AhaCDMC.png

いろんな 楽しい小物達が いっぱいです(^^♪

kako-tBQCrNDWbqhV7EyJ.png


kako-SFinlnueHEzPYRTE.png

お値段がわかりますか? ほんとうに お安いです

↓この お花もジュピターさんの ハンドメイドです

ほんの 一部ですが ご紹介させて頂きました


kako-HJaO8CyDEJAJ7KJv.png

関連記事
     

コメント

こんにちは(*^^*)

(≧∇≦)キャー♪
こんなに素敵に写真を撮って頂き
ありがとうです
お陰様でボチボチ売れておりますよ

ベレー帽も今日、納品してきました
とっても素敵でしたよ
お客様に喜んで頂けると嬉しいのですが~♪

あやとりさんのお陰で作業が楽しくて
つい、夜なべになってしまいます
でも~
その、妄想が
いと、楽しですv-22

今度、パープル系を4種類くらいお願いしたいのですが
如何でしょうか?
気が向いたら紡いで下さいませ
お手すきの時でいいですよ(*^^*)

いつも、ありがとう(*^^*)

楽しい作業ですよ

みなさんの作品を 紹介するのは 楽しいです。

糸に関係なく 御迷惑でなければ 少しずつでも
紹介していきたいですね

ちえぽん店長 苦手なようなので(笑)
好きな人間が すればいいですよね

紫。。。。この前の 納品のとき 使い切ったような。。。 探してみます(期待うすです)

うん!

うんにゃ~
私たち凄く嬉しいのよ
ミナリーゼなんか、ブログを見せるとお姉ちゃんと一緒に
キャアキャア 騒いでましたよ
ありがとさん♪

パープル系の糸さん、
ごめんね
探してみて下さい
もし、無いようでしたら
ベージュ系も(^^)bGood! (OK!)です

素敵な製品に出来ればいいなぁ~
(* ̄。 ̄*)
Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
