

野鳥さん くつろいでください

知らないうちに こんなもの作って 設置してありました。
2個も・・・








野鳥を 餌付けするつもりでしょうか??
いいの作ったジャン^^








集まるといいね~~^^
でもね 餌がいまいちなんですよ・・・・ハムスター・リス???

私 「あのさ~この餌 違うんじゃない?」
相棒「何が?」
私 「だからさ~ ハムスター・リスって書いてあるけど・・・」
相棒「小鳥の餌じゃないの?」
私 「小鳥とは どこにも書いてないよ・・・」(大きく写真まで載ってる)

相棒「野鳥は なんでも食べるさ^^」

いやいや そうじゃないだろう
この人の 感性は どうなってるのか???不思議です。(写真は見えてないのか??)

もの作りに関しては 感心しますが。。。
その他のことは すごくアバウトで・・イヤ いいんですよ 別に 慣れてますから。。

とりあえず 穴がまだ 開いたままなんで ふさごうよ
T字型の 穴が・・・
誰か落ちる前に
怪我する前に。。。。。お願いします。
関連記事
     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
