スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も 編みボラ 募集いたします ご協力ください


今年も お願いします  子供たちに暖かい物 作って下さい


 

 
今年は 棒針で参加いたします。(大丈夫か。。。私。。。)
かれこれ 棒針まともに 握ったのは・・・・・ (頑張れ 私)

今年は 締めきりが 1ヵ月早いです 11月1日~7日まで

夏の暑い中では ありますが セーター・マフラー・帽子など
今年も お願いいたします。

詳しくは こちらを ごらんください

オクにて 即決で糸の出品をいたします
準備が出来ましたら 出品いたしますので よろしくご協力お願いいたします
(マフラー 帽子用となります)
去年と同様 送料のみ ご負担をお願いいたします。
 
去年は 1度きりの出品でしたが 今年は ぎりぎりまで 随時出品を
考えております。
ひとりでも 多くの方の 参加をお待ちしております m(__)m

下記は 詳細になります(電話がなぜか 張り付きません↑にて確認ください)

世界の子どもたちへ編み物作品を贈ろうプロジェクト> 募集要項
 
子どもたちに励ましの“心”を届けることを主眼にし、新たに編んだ作品のみを受け付けます。
SHC・NAC・手づくりタウンが、それぞれ編み手ボランティアを募集し、SHC・NACはセーター、手づくりタウンはセーター・帽子・マフラーを募集します。

11月1日(月)?7日(日)の、期間限定で「(株)NVロジテック」に作品をお送りいただきます。

SHC・NAC等のボランティアが作品をチェック・整理・梱包し、配布担当団体指定の空港・港へ発送します。作品の配布先(予定)はモンゴルです。
配布活動終了後、配布担当団体からSHC、NACあてに報告書をいただき、編み手の皆様へ報告します。
作品の種類 ・子供用セーター
※サイズは、100?120cmで長袖、丸首、子供らしいデザインでお願いします。励ましの心を届けることを主眼にし、新たに編んだセーターに限ります。
・マフラー
・帽子

 
初心者の方 ご自宅近くの編み物教室の先生をご紹介します。お気軽にご相談ください。
<お問い合せ先>
(社)日本編物文化協会事務局 Tel.                        
 

技法 手編み、機械編み、いずれでも可。おしゃれ着というより、防寒着として適したもの。 
使用素材 お手持ちの毛糸のウールの毛糸をご使用ください。
 
名前の貼付 丈夫な紙で名札を作り、漢字とローマ字でお名前を記し、穴を開けて紐を通し、安全ピンでセーターの胸につけてください。(セーターを貰う子どもたちにお名前を伝えるためです。) 
 
受付期間 2010年11月1日(月)?7日(日)
送付方法 ご送付の際には、送付票をご記入の上、作品と一緒にご送付ください。
送料ご負担にてお送りください。
送付票下記より印刷していただくか、事務局へお電話いただき送付票を取り寄せてください。

 
負担費用 セーター1点につき500円。
現地でのセーター輸送費、通訳など配布関連費用、また報告書作成・郵送費用として、セーター1着につき500円程度のお手持ちの金券類(詳細下記)を、ご寄付いただきますようお願いいたします。

※小物の場合の金券の額は、毛糸の重さで換算してください。
 
<お受けできる金券> ※未使用のものに限ります
○商品券 ○ギフトカード ○ビール券 ○図書券/図書カード
○テレフォンカード  ○クオカード(コンビニ発行のものを除く) 
○郵便小為替
 
<お受けできない金券>
以下のものは換金が難しいため、除外させていただきます。
○切手 ○ビール以外の食品ギフト券 ○地域限定の金券
○商店街のサービス券 ○コンビニ発行のクオカード
○個人の写真入りのテレフォンカード
使いかけのプリペイドカードはいずれもお受けできません。
 
<現金でのご協力は下記口座までお願いします>
三井住友銀行 日本橋東支店 普通 7467849
スマイルハートクラブ事務局 山ノ川実夏
(スマイルハートクラブジムキョク ヤマノカワミカ)
送付先 〒352-0015埼玉県新座市池田 1-2-5
TEL                       
(株)NVロジテック「編み物ボランティア係」
 
※NVロジテックは送付先となりますので、お問合せについては以下の事務局へお願いします。
お問い合わせ先 スマイルハートクラブ事務局
TEL:                        FAX: 
E-mail:
smileheart_club@ms-ins.com

 
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。