

チントンシャン 鶴。。。。やっちまった。。。。 

製作意欲は 止まらず。。。。。

アバウトな性格 よりにもよって 本体で2Mのストール どうするんだい(--)<<<





思いつきました。

いま ちまたでは シャーリングの入った ストールが。。。流行ってたような。。。

なんか 見たことあるぞ~~~





ということで シャーリング フリフリストールです。

なかなか どうして 怪我のなんとかで あります。

色あいが おとなしめなので かえってよかったかも

長さも 短くなったし。。。。。











でこれは 作成途中 エスニックであります。

実物の方が いいな~~~

なにやら こ細工をしております。

なんでもありの。。。作ったもん勝ち!!

それにしても。。。。。

首は ひとつなんだけど~ こんなに作ってどうする???

3本じめで いってみるか~~ははははっはぁあ・・・・・・
 
関連記事
     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
