

今年最後の大村



昨日 大村にいってました

今月も賑やかでした。

記事を訂正してます(*_*;  大事な事を忘れてました

今回 糸作家でもある
botanさんが参加してくださいました 
沢山の飾り糸を持っての参加でした o(^-^)oワクワク

イケメンの息子さんからは コーヒーの差し入れがありました

来年も来てください(*^^*)  楽しみにしてます。


2014121111512707b.jpg

20141211115131a01.jpg
201412111151319e2.jpg
20141211115243cdb.jpg

20141211120251de7.jpg


思いおもいに 好きにやってます。

キチキチのカリキュラムをくんで 順序正しく 進んでいく教室ではありません。

やってみたい事を 手助けするのが 私の役目です。

基本になる コマは、しっかり教えますが あとは 本人の感性と努力


糸大好き人間が集まって 大口開けて笑う場所です。


 20141211115244bc6.jpg

みんなの 楽しいが沢山詰まった糸 

全部撮しきれなくてゴメンナサイ

織りもやってたんですが・・・・

2014121111524616d.jpg
20141211115247be2.jpg




ココからは、

川棚さんが 家で作ったもの

コマの領域を越えてます。

どれだけ 回したんだろう どれだけ 頑張ったんだろう


コマでは、彼女にはかなわない

紡ぎ車は、絶対しないんですよ コマしか使わない

20141211115347ceb.jpg
201412111153486a9.jpg

こんな糸 作ってたな~~~  ドンドン詰め込んで懐かしい(笑)

この 懐かしい糸を頂きました   大事にしますねm(__)m(*^_^*)

ありがとう


201412111153504e2.jpg
20141211115350272.jpg
20141211115352b42.jpg
20141211115435214.jpg
201412111154370fd.jpg
20141211115437e34.jpg


また 来年 お邪魔します。
関連記事
     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
