

大村へ またまた やってきました



今回は 9名の方の参加でした
力作を中心にご覧ください^^


PicsArt_1416520383813.jpg

画像が暗いけど 左の人  おきて破りの 大村参加(笑)

IMG_1628.jpg
IMG_1630.jpg
IMG_1629.jpg
IMG_1614.jpg

飛び出す絵本(古)のように見えますか  人はそれを3Dと言う  そうとも言う

IMG_1607.jpg

コマで ここまで作っちゃった

今までにも 何人か見てきたけど ここにも発見

IMG_1616.jpg
IMG_1626.jpg

色がいいな 息子用に作ったのは Sさん

IMG_1625.jpg


IMG_1624.jpg
IMG_1622.jpg

花モールが作りたい ハイハイ 作ってくだされ  可愛くできた

IMG_1623.jpg
IMG_1620.jpg
IMG_1621.jpg
IMG_1618.jpg
IMG_1612_20141121074604f59.jpg

キャンディーのような かき氷のような色・・・

IMG_1608.jpg

川棚さんは 最後までコマを回してました 凄いのに挑戦してましてよ

努力は ウソをつかないです
頑張っただけ 形になります

急がば回れ 遠回りしましょう  おまけが沢山ついてくるよ^^

また 来月 お邪魔の予定です 今年最後になります。
イベントも沢山ですが 元気をもらいにいきます m(__)m

 

関連記事
     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
