

初日のようす

こんばんわ あやとりです

初日の カブトガニ 嵐の前の静けさとは・・・こんな感じ



IMG_1557.jpg
IMG_1558.jpg
IMG_1555.jpg
IMG_1559.jpg


ブースが 人でいっぱいになりました

IMG_1561.jpg
IMG_1562.jpg

なんだかわからないけど とにかく 入ってみよう・・ そんな勢いでした

IMG_1563.jpg

なんだかわからないけど とにかく 何か確保しないと・・・・(笑)

遠くからこの様子を しばらく眺めてました

さあ~みんな 頑張って 自分の糸をアピールするんだよ~~
熱く 語るんだよ~~って  

でも 実際は 自分のだろうが人のだろうが 一生懸命 説明してる様子は 
微笑ましい風景でした。

帽子は 何グラム? スヌードは・・ 誰かが編んだことあるから 

編めなければ かぶりましょう~  吊るしましょう

結びましょ~~  何でもありの糸です (笑)

親の背を見て子は育つから・・・・・そうなるはな(-.-)


まさか みんなでイベントに出る日が来るなんて 夢にも思わなかった
明日もがんばりましょ~~




関連記事
     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
