

天使がいたよ

昨日の事です

佐世保のモコさんの所に行き そのあと 島原の”風びより”まで・・・・

かなりの距離を走りました

アナログのマイカーには ナビなどついておりませんので・・ アナログな 地図でいってきました

今月 4日に 島原の深江にある”風びより”にオープンした ”エンジェル ウィスパー”さん

ひょんな出会いでした  熊本まで 糸を買いにわざわざ 来られた方がこの方(笑)

店内 よ~~~くみると あちこちに 私の糸がおります

ディスプレ~~~いだそうです

お値段 かなり リーズナブルです

商品は どんどん 入れ替わっていくそうです

天使はずっといますけど。。。。これがメイン 

201410190915112b6.jpg
20141019091503c7e.jpg
201410190915019ef.jpg


20141019091510ce9.jpg

とても 元気なオーナー
どこかで見たような バック  私と同じにおいがするでしょ(笑)

もちろん モコさん作 糸提供 あやとり  となります

20141019091452f2e.jpg

おせいじ抜きで とっても 似合ってました

掛けた 瞬間 彼女の一部になりました

また 行きたい かなり遠いけど・・・ 行きたい方は 連れて行ってあげよ~~~

ナビのある方は 自力でどうぞ(笑)


関連記事
     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
