

大村のみなさん お世話になりましたm(__)m

こんばんわ あやとりです
今日は 早朝より 大村に出かけました^^
どこへ 行ったのか・・・・

PicsArt_1410523791675.jpg

自然がいっぱい こんな広い駐車場もあって

IMG_1249.jpg

ログハウス調の素敵な建物 どこでしょう???

IMG_1251.jpg

中も素敵です

IMG_1254.jpg

50畳の広さ

IMG_1253.jpg
IMG_1255.jpg
IMG_1257.jpg
IMG_1256.jpg

畳の部屋もありました

PicsArt_1410523409843.jpg

わいわい ガヤガヤ 回してきました

PicsArt_1410523335823.jpg
PicsArt_1410523472758.jpg

ランチタイムも挟みながら

IMG_1266.jpg
PicsArt_1410523622329.jpg

小さい子たちも ママと参加してくれました。

PicsArt_1410523694901.jpg
PicsArt_1410523545195.jpg

IMG_1264.jpg
IMG_1263.jpg

出来上がった糸 もっと沢山あったのに(T_T)

思っていた以上の参加で 充分写真も撮れませんでした。撮れなかった方 ごめんなさい

手取り足取りとは いかなかった部分も 多々ありました。
楽しんで頂けたでしょうか?

お久しぶりの顔にもお会いできて 嬉しかったです。

大村は 小さい子のいる ママが多いのですね・・・

島原から 2時間かけて 参加くださった方も 本当にありがとうございました。

また 来月遊びにいきます。

今回 無理だった方も お時間ございましたら 遊びにきてください^^

来月は もちょっと ステップアップもしたいので しっかり コマの練習してくださいね。

楽しすぎる 1日をありがとうございました。

刺激をうけました(*^_^*)
関連記事
     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
