

ピンキー

こんばんわ あやとりです^^

PicsArt_1405418653738.jpg
IMG_1039.jpg

いつみても ちっちゃくて 可愛いピンキーです

りっぱに アートヤーン紡げますよ

軽いのがいいのだけど 欠点でもあるのかな? 動かない工夫をしてあげれば それで 大丈夫だと 
私は 思います。

糸車によっては 今の時期(梅雨) キコキコなるのもいます
日本で作られたのではないので これも 愛嬌
3年付き合ってる 糸車がいますが この時期 キコキコいってます
もうじき 静かになるでしょう

それぞれ 長所短所があって 使い込むことで 解消されることもあって
なかなか 深いな~~~と思う今日この頃

きょうは 午後から 仕事だそうです
もやもやのなか あぐりに来てくれました
今度は ガッツリ 紡いでいってね^^

PicsArt_1405418543653.jpg
IMG_1042.jpg


IMG_1043.jpg

で・・・・私は またまた 巻いてました
次のイベントは 時津のカナリー です^^



関連記事
     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
