



こんばんわ  あやとりです
しらゆきさんが来てました




前回のは、かんせい


コマで 作ってきてくれました


新たな バッツを作りました  これは 思う色になるのでしょうか・・・・
いつも 予想できない色に仕上がるのです(笑)



この方は??? 飛び込みで 車を回して帰られました(笑)

車を持っていらっしゃるみたいで  しらゆきさんが紡いでるのを見て
入ってこられました
何故か 羊毛を沢山持っておられたので 「紡ぎませんか?」と声をかけたら
いとも簡単に スルスルと おおおおお。。。。。
お話をしながら 楽しいひと時でした
関連記事
     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
