

ついに 念願のアートヤーン

IMG_0868.jpg

先週の金曜日の様子です

PicsArt_1403609132194.jpg

Rちゃん 完璧な花モール遂に 完成です。

ずっとコレを作りたかったのです  

紡ぎ方は 1年前に教えてます 何度もチャレンジしてます。
撚りの強さとか 戻し方 合わせる糸の角度など 口では説明できない
何度も何度もトライして わかる 手加減というものです  遂に完成^^

私も うれしいです\(^o^)/

PicsArt_1403609328990.jpg


PicsArt_1403609407339.jpg

ママは夏も来てないのに 秋色 ブラウン

花モール頑張ろうね
もう少し 絶対にできるようになるよ^^

PicsArt_1403609483191.jpg

バッツも ひとりひとり その人のカラーが出てきたように 思います。

IMG_0887_20140624231531b32.jpg


IMG_0871_20140624231520941.jpg
IMG_0872_2014062423153372c.jpg

この日 少年は またまた バッツのみ作って帰りました
何しろ 仕事が忙しい(T_T)/~~~



PicsArt_1403608936067_201406242317241c7.jpg

アレ?? また ママですか?? これは今週の月曜日
ひとり 抜け駆けでやってきた (笑)

IMG_0895_20140624231717317.jpg

ちょっと 雰囲気違うでしょ
新しい事に 挑戦してます^^

IMG_0897_20140624231717784.jpg

綺麗に整ったトップではなく 
より羊の状態の羊毛を ドラムをかけることなく 紡いでます
これも 始めると 病みつきなのです

IMG_0898_20140624231715f8c.jpg
IMG_0894.jpg
関連記事
     

コメント

Secre

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
