

新たなスタート


長崎に来てから 8年間務めた  職場を本日を持って

退職いたしました。 閉店ガラガラです。


たった ひとりの人間がこの職場にこなかったら・・・・

私は あと2年は 働いていただろうし  

これだけ 多くの同僚たちが 

職場をあとにすることは なかったと思います

そして 私も良い仲間を残して 閉店します。 心残りです。



新たなスタートに向けて プレゼント頂きました。

001_20121031185816.jpg


MAKIちゃん ありがとう(=^0^=)

002_20121031185815.jpg

003_20121031185815.jpg


職場の仲間からは。。。。

004_20121031185814.jpg

亜土ちゃんの スケジュール帳

子供のころに 流行ったんですよ~~  今も健在!!

1年間 共に過ごせるように そんな思いを込めてくれました

ありがとう


005_20121031185814.jpg


心から 本当にありがとう  また 会いましょう


次 行ってみよ~~~


あぐりの丘のイベントも無事 終了しまして

いろいろな方にも お会い出来て 楽しい時間をすごしました。


次のイベントは 花カフェさん主催で

時津カナリーホール  11月10日(土)10時~17時
                 11日(日)10時~16時 



今回は クリアーさんの ブースでお世話になります。

懲りもせず 紡ぎ車、コマを持参で 2日ともおります。

どうぞ 声をかけてやってください(笑)



アートヤーンもどきを ただいま 作成しております。

おもちゃ糸のリクエストも頂きましたので



持っていけたら。。。なんとか。。。。。だれか~~手を1本かして~~~



001_20121030182726.jpg

パンちゃん あんたの その手でいいよ


なんちゅ~~格好して 寝てるのかね(ーー;)




テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

無事に 終了~~ 楽しい1週間でした



思い思いのアートヤーン 老着男女

沢山の(*´∀`*)笑顔、本当にありがとうございました。


指導が不慣れで 申し訳ありませんでした。。。。。


001_20121028223544.jpg

紡ぎ車でがんばりました

002_20121028223543.jpg
003_20121028223543.jpg
004_20121028223542.jpg
005_20121028223542.jpg
017_20121028223823.jpg

好きな子に プレゼントしたら?
018_20121028223823.jpg
006_20121028223654.jpg
007_20121028223654.jpg

糸に個性が出ますね^^

008_20121028223653.jpg
009_20121028223653.jpg
010_20121028223652.jpg
012_20121028223652.jpg
016_20121028223824.jpg
015_20121028223824.jpg
014_20121028223824.jpg
013_20121028223825.jpg
019_20121028224010.jpg
021_20121028224009.jpg
020_20121028224010.jpg
022_20121028224009.jpg

紡ぎ車で細い糸 出来ました

023_20121028224009.jpg
025_20121028224008.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

     
profile
あの頃の気持ちを忘れずに
暖かで優しい糸を創ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
links
The new comment
archives
RSS link
QR cord
QR
